そんな根性悪には出ていってもらいたい。

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

403:12/28(火) 17:31 E7lhzRcy0 [sage]
難民、日本でも受難 名古屋の支援者が基金設立
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010122802000195.html

一部抜粋
>唯一の公的支援は外務省の外郭団体「難民事業本部」が行う保護費(1日1500円など)。
だが、支給基準が厳しい上に、昨年は予算が途中で底をつき、打ち切られる人が出た。
津田さんは「今のままでは日本を出て行けと言っているようなもの。
着の身着のまま逃げてきた彼らが生活できるように協力してほしい」と話している。

>「顔が分からないように」と帽子に眼鏡を掛けて取材に応じたタファラさん。
「いつまでこんな生活をするのか。日本のイメージがどんどん悪くなってしまう」とつぶやいた。

困ってるならまあ・・・とも思うけど、日本のイメージうんぬん言われたくない。
そんな根性悪には出ていってもらいたい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」