かなり昔にもらったらしいけどいつもらったのか覚えてないらしい。でも贈与税を払ったことは覚えているらしい。

【政治】 ルーピー鳩山元首相 「僕は一体、何だったんでしょうね」・・2010年"鳩山語録"を総括
--------------------------------------------------------------------------------

908:名無しさん@十一周年 12/30(木) 23:17 JuCD6/4x0
みんな あんまり突っ込まないけど
長年にわたる脱税がばれて 重加算税含めて大金支払った訳だろ。

そもそも 自分の廻りとかにばら撒く金が足りなくて
母親から毎月多額のお小遣いもらってたわけだ。
支払った金は そうとうの大金だけど どうやって都合したのかな?
何かの私財を相当処分して捻出したのかな?
俺は 捻り出したこの金すら怪しいと思う。
出来るならこの金の流れを税務署に厳しく調べてほしいくらいだ。
ちゃんとしているのなら問題ないが 最低でも鳩はそれについてきちんと説明
するべきだと思う。
910:名無しさん@十一周年 12/30(木) 23:28 ty7eEnKb0
>>908
>長年にわたる脱税がばれて

長年ってほどでもないみたい。

「08年までの5年間で計約9億円の所得(贈与)を隠し」
ということらしいので2003年あたりからだね。
でもこの2003年というのは本人の報告によるものだから、それ以前はどうなのかはわからない。
というかあやしい。
いや、ぜったいお金をもらってて申告してないはず。

ブリジストンの株だってあやしい。
かなり昔にもらったらしいけどいつもらったのか覚えてないらしい。
でも贈与税を払ったことは覚えているらしい。
そんなことがあるわけがない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」