どうみてもカルトです。本当にありがとうございました。

【勃ち上がれ】菅民主党研究第324弾【菅ダム】
--------------------------------------------------------------------------------

538:12/25(土) 20:00 XYtVPBI5 [sage]
どうみてもカルトです。本当にありがとうございました。

松崎哲久ツイッター
ttp://twitter.com/mztminshu
もう一つ嬉しかったのは、帰り際、隣の席のグループに「挨拶してもいいですか」と言って
小沢さんを案内すると、大歓迎でオザワコールが起きたこと。隣の席も隣の席も、出口近くの
団体さんも、オザワ、オザワの大合唱。そして写真撮影。
代表選の熱気を思い出しました。ホソノコールも続きましたよ。

最後に感激したのは、店の外で私が記者説明していると、雨の中ずっと聞いていた
通行中の人がビニール傘を差しかけてくれました。終わると自分は予備があるからと、
持ち帰っていいと。一般の方から頂けませんと辞退しても、小沢支持ならいいんだと。
ご厚意を受けて、濡れずに歩いて帰れました。
628:12/25(土) 21:20 LspWUJBX [sage]
>>235
wwwww

>>538
うわぁ…(・∀・;)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」