政権から転げ落ちたときのための自殺対策を作っているんでしょうかね。

【…わたしなきあとの せかいは】菅民主党研究第330弾【やみに つつまれてしまうだろう…】
--------------------------------------------------------------------------------

781:12/31(金) 10:25 kh94azfT [sage]
我が党が「自殺対策チーム」を作ったらしいね。
これで仕事は終わりか。
そういえばクマ対策チームを以前作ったけど
今年は例年にないくらいクマ被害が多かったらしいですね。
784:12/31(金) 10:32 6zs92CWi [sage]
>>781
遠いところから見ている元我が党員がいると思いますよ。どこからとは言わないが
しかし、衆院解散したら地獄に叩き落される我が党員があふれるんだろうな

785:12/31(金) 10:35 XQkfdxRZ [sage]
>>784
政権から転げ落ちたら我が党は割れると思いますよ
所詮選挙互助会ですから
796:12/31(金) 11:01 6zs92CWi [sage]
>>785
政権から転げ落ちたときのための自殺対策を作っているんでしょうかね。
一年生議員で借金して当選した人とかどうするんでしょうか。
まあ我が党を選んだ時点で同情はしないけど。
新潟のゲンダイ婆とかそうでしたっけ、ウフフとかは次期はないだろうし。
あとフリーター婆とか自己破産爺とか

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」