鳩山の爺さんは、泡沫野党の党首として、党利党略でロンドン軍縮会議をぶち壊し

中国分裂、朝鮮真空パック 第141夜
--------------------------------------------------------------------------------

539:12/24(金) 08:53 nMrte6I50 [sage]
鳩山の爺さんは、泡沫野党の党首として、党利党略でロンドン軍縮会議をぶち壊し(浜口宰相を暗殺せしめ)、
その後に世界は大軍拡競争に突入し、10年後には日本は敗戦国となっていた。戦没者は判明しているだけで310万人。

その孫が首相をやった以上、日本を再び惨禍が襲い、310万人の遭難者が出ても不思議じゃない。
まぁ、±200万人を見込んで110万人~510万人ぐらいは覚悟しておいた方が良いと思う。
いわゆる心の準備というやつです。

もっとも祖先の因果が孫に降りかかって、浜口宰相のように東京駅で、(以下略

……オカルト的な見地からはどちらになるのか興味深々。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」