小沢関係のやつは全部茶番

【やーい嘘吐き、ごまかし、思い付き】菅民主党研究第327弾【お前の父ちゃん民主党】
--------------------------------------------------------------------------------

722:12/28(火) 09:12 xl3E4Ixq [sage]
小沢関係のやつは全部茶番でね?
主席が嫌がるのも芝居で
菅が主席を詰問するのも芝居。
落ちは主席は党を割らず政倫審に出席して終了。
その時の菅のコメントは主席は政治家としてのけじめをつけた
潔白ということが分かったし党がこれ以上追及する必要はない(キリッ
こんな予感がするのは気のせい?
723:12/28(火) 09:23 4efwQbjR [sage]
>>722
ウリもそういう気がする。

もう何ヶ月もgdgdしているけど、ずっと政倫審に出るか出ないかとか
雪花菜さんに一任したとかしないとかを無限ループしてるだけだしね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」