拳銃自殺ぐらい、自宅でも出来るだろうに

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

31:12/26(日) 21:01 sE64XJGy0 [sage]
名古屋の墓地で死んでたのは弘道会幹部だったらしいねー関連スレから↓
>2010/12/04 弘道会系村松組組長の村松功が名古屋市の駐車場で拳銃自殺
>2010/12/24 極東会系組幹部が荒川河川敷で死亡、拳銃自殺か
>2010/12/26 弘道会系佐々木一家総長の山本岩雄が墓地で拳銃自殺
--------------------------------------------------------------------------------
32:12/26(日) 21:24 0L965YL10 [sage]
>>31
みんな揃いも揃って、人気のない野外で拳銃自殺ってのも不思議な話だよなぁ。

拳銃自殺ぐらい、自宅でも出来るだろうにねぇ。
34:12/26(日) 21:46 RwXNcZsg0 [sage]
>>31
不思議だと思うのは、マスコミが個々の件を個別に報道することはある
また警視庁?検察庁?が弘道会?に対し摘発を強化するという報道もしていた

でも具体的にどんなこと(抗争?)が起きていて、どんな事態が進行しているのか
本当に自殺だったとして、自殺に至るまでの経緯はどんなだったのか
全体的な流れをまったく報道しないんだよね
点と線で例えれば、点ばかりの報道

これじゃほとんどの国民は何が起きているのかもさっぱりわからない訳だ
35:12/26(日) 21:53 nDIXC0JP0 [sage]
>>31
警察庁長官が弘道会名指しで批判して粛清中

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」