『行政手続法第七条違反』

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

28:12/26(日) 20:31 Qqw5dVfF0
朝鮮学校無償化手続き停止、文科省訴訟を危惧

訴訟でも何でもやればいいと思うんだが、文科省な何を危惧するのか。
29:12/26(日) 20:47 GIba4BZi0 [sage]
>>28
甜菜だけど、こういう事っぽい


176 名前:神條 遼"メタトロン"ねーちん ◆2/P6Chairg [sage] 投稿日:2010/12/26(日) 17:54:59 ID:3fWpVDSM ?2BP(3333)
>>172
いや、ただ単に『行政手続法第七条違反』での訴訟を恐れてるだけだから。

| (申請に対する審査、応答)
| 第七条  行政庁は、申請がその事務所に到達したときは遅滞なく当該申請の審査を開始
| しなければならず、かつ、申請書の記載事項に不備がないこと、申請書に必要な書類が添
| 付されていること、申請をすることができる期間内にされたものであることその他の法令
| に定められた申請の形式上の要件に適合しない申請については、速やかに、申請をした者
| (以下「申請者」という。)に対し相当の期間を定めて当該申請の補正を求め、又は当該
| 申請により求められた許認可等を拒否しなければならない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」