当時ブッシュや麻生は連鎖破綻を防ぐために海外の後進国に金が回るよう工面し、実行している。

【政治】 ルーピー鳩山元首相 「僕は一体、何だったんでしょうね」・・2010年"鳩山語録"を総括
--------------------------------------------------------------------------------

954:名無しさん@十一周年 12/31(金) 06:49 Y7tSn1+W0
金融危機の時、麻生は神対応してたのに
つまらない失言や漢字で叩かれてたからな
マスコミの連中は鳩山と同じく何も責任取らずに
旗色悪くなれば手の平返す
957:名無しさん@十一周年 12/31(金) 07:02 Vu/LmbEH0 [sage]
>>954
とはいえ、自民党は総合して、べつに神様のような政党ではなかった。
ぜんぜんちがう。 悪いところはいっぱいある。

問題は、わざわざもっと悪いものを選んでしまったということ。
そもそも 「民主党がどんな政党か」ということを
日本国民は少しも見ていなかった。
そこが、猛省すべき点なんだよね。
たとえ、マスコミが偏ったプロパガンダをしていたとしても。
973:名無しさん@十一周年 12/31(金) 08:04 KkB3Adar0
>>957
だが、緊縮財政やっているなか、それを国民の暮らしがどうのと
批判出来るような資格は民主には一切無かった。
日本はリーマンショックの時も、イギリスのように銀行破綻など無かった。
それほど無茶なことはやっていないどころか、当時ブッシュや麻生は連鎖破綻を防ぐために
海外の後進国に金が回るよう工面し、実行している。
これに反対したのはキチガイ支那とフランスのチビだけだ。
それがうまく行っていたのに、漢字がどうの、バーがどうので毎日テレビで国民を洗脳して
愚鈍な国民はまんまと民主という名の社会党政権を誕生させた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」