日本人だってなかなか入所先が無くて、家の近所の奥さんなんか、介護疲れで顔面神経痛になったのに

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

901:12/31(金) 18:45 0pogS4LS0 [sage]
>>895

生活保護訴訟の中国籍女性、老人施設入所を申請

入所措置は、経済的な理由などで養護を受けられない65歳以上の高齢者について、
自治体が費用の全額か一部を負担し、養護老人ホームに入所させる制度。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/oita/20101222-OYS1T00216.htm
905:12/31(金) 19:34 CB18Gfg60 [sage]
>901
なめてんのか。日本人だってなかなか入所先が無くて、
家の近所の奥さんなんか、介護疲れで顔面神経痛になったのに。
お母さんが涎をたらしながら介護したり、食事も満足に出来なくなったのを見て
まだ高校生の娘さんが泣いとったわ。手前の国でなんとかしてもらえ。

>898
確か、NASAの中国人が延々数十年間に渡って中国に情報を流し続けていた
事件があったよね。生粋の米国人でNASAで働きたい人やその能力が
ある人が沢山居るだろうに、信用されて社会に受け入れて貰って
人より幸せな人生を他国で送らせて貰っていながらその有様。最低だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」