ワークシェアリング

【勃ち上がれ】菅民主党研究第324弾【菅ダム】
--------------------------------------------------------------------------------

858:12/26(日) 00:56 /tctYe2x [sage]
>>838
ワークシェアリングで雇用を維持という提案をしたことのある社民党はむかし党の職員をリストラしようと
思い立ち、党の職員から「ワークシェアリングをして雇用を維持してほしい」と要望されたのにも関わらず
あっさり解雇してさらにその上「あいつら働かないからなあ」と追い討ちをかけた福島さんが労働問題の
エキスパートなの?
865:12/26(日) 01:03 THQqXizo [sage]
>>858
>党の職員から「ワークシェアリングをして雇用を維持してほしい」と要望されたのにも関わらず
>あっさり解雇してさらにその上「あいつら働かないからなあ」と追い討ち

まさに労働問題のエキスパートの面目躍如でしょ。
労働問題に詳しいって事は、労働者側にしてみれば味方にすれば心強いが
敵に回すと弱みを全て掴まれてるって事ですから (棒

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」