ルーピー「私は大臣をやったことがないんですよ それなのにいきなり総理大臣やれなんてひどいと思いません?」

【一人きりの】菅民主党研究第322弾【クリスマスイヴ】
--------------------------------------------------------------------------------

329:12/24(金) 08:39 kYSc+tHl [sage]
>>292
私は経済に詳しくない@くだ
私は農政に詳しくない@バカ松
私は法務に詳しくない@柳田
私は予算に詳しくない@レンホー

「私は大臣をやったことがないんですよ
それなのにいきなり総理大臣やれなんてひどいと思いません?」
ルーピー

なんかもっといそうな気がするなあ
332:12/24(金) 08:42 HB8afl96 [sage]
>>329
一人だけガチがいたぞ!
私は鉄道には詳しい@前
335:12/24(金) 08:48 eSw3Xt88 [sage]
>>332
でも旧国鉄債務の話とか順法闘争とか知らんかったみたいよ。
336:12/24(金) 08:48 mMlPMUu6 [sage]
脱税に詳しい@汚沢ルーピー
私は法律に詳しい(キリッ@汚沢
338:12/24(金) 08:50 bAxVD94M [sage]
>>335
ただの乗り鉄だからねぇ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」