思うに福祉ってのは最悪だな。クラックより酷い中毒になっちまう。

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

400:12/28(火) 17:19 /mQO4Z2d0 [sage]
(政治には興味を持ってますか?という問いに)
「黒人だったらどんな奴でも大なり小なり政治に関わってるさ。
この国を牛耳ってる奴らは、俺達にやりたい放題じゃないか。
奴等には、どこまでいじめれば俺達が暴れだすかよく分かってる。
どうして黒人が殺し合いをするか知ってるか?あんたらがしたことに対して怒ってるからさ。
思うに福祉ってのは最悪だな。クラックより酷い中毒になっちまう。頼っちまうんだ。
ただで何かを貰うのがどれだけ楽か、分かるか?
何もせずにただベッドに寝て、色んな男とヤりまくって、子供をゴロゴロ作ってればそれだけで福祉の金が入ってくるんだ。
そんなことをしてれば、すぐにモラルも倫理も仕事に対する価値観もなくしちまう。
福祉ってのはそういうもんだよ。」
436:12/28(火) 21:16 XWXxCDzK0 [sage]
>>400
アフリカの人道支援物資が、近辺の商業・農業滅茶苦茶にして
経済ぶっ壊すのと同じ構図だな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」