わが党は詭弁術の才だけは長けている人が多い

【一人きりの】菅民主党研究第322弾【クリスマスイヴ】
--------------------------------------------------------------------------------

13:12/23(木) 22:25 7h96qsZu [sage]
主席ニコ動で曰く
「私が政倫審に出たからといって国会運営がスムーズになるわけではない」

わが党は詭弁術の才だけは長けている人が多いようで。
便利だよねこれ。
どんな疑惑に対しても
「私が釈明したからといって国会運営が円滑になる保障はない」
ラ党なら議員辞職ものの不祥事かましても
「私が辞職したからとて国会運営が円滑になる保障はない」
クダさん、支持率が2割切っても統一地方選で惨敗しても
「内閣総辞職してもコッカイウンエイガー」
で切り抜けられますよ。

ほんとこいつらまとめてタヒねばいいのに。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」