「鳩山内閣の財務大臣は誰でした?」

【…わたしなきあとの せかいは】菅民主党研究第330弾【やみに つつまれてしまうだろう…】
--------------------------------------------------------------------------------

328:高千穂◆VyZKkSDatc 12/30(木) 18:56 7Bw+MsNl [sage]
くだ「鳩山内閣では科学技術関連の予算を削ったが、私の内閣ではむしろ増やすように
財務大臣に指示を出した」

記者「鳩山内閣の財務大臣は誰でした?」

 みたいな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」