死んだのは、対日工作で日本に研修生という名目で来てる中国の海軍将校

【KRW】ウォンを看取るスレ№1673【下り最速伝説韓国編】
--------------------------------------------------------------------------------

440:12/23(木) 21:52 MjIrhH5Y [sage]
【国内】石灯籠で殴ってきた中国人を撃って死亡させた警官に「警棒で対応できる」と弁護士が懲役4年求刑[12/21]
182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2010/12/23(木) 13:26:33 ID:N75x3E9r
>>171
死んだのは、対日工作で日本に研修生という名目で来てる中国の海軍将校だよ。
ATM隠しカメラを設置して暗証番号などを盗み見る手口があり
それがらみで職務質問されて 警官へ暴行しようとして返り討ちにあった。
そのため 中国の在日大使などから猛抗議があった。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3084.html
チャンネル桜でも放映してたと思うよ。
■ 撃たれて死んだのは、中国海軍の工作員 (7:57辺り)
http://www.youtube.com/watch?v=F17RHNWCrbs
前に 検察側から不起訴にされたものを 日本の与党側の弁護士グループが、
付審判請求を悪用して「地裁」で争ってる。
↓被害は5つの金融機関で1億円あまりに上ってる。
http://unkar.org/r/news4plus/1211389417
その遺族が、今度は 栃木県に5000万円要求してる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」