「人権派(笑)弁護士」がここ数年やったこと

【…わたしなきあとの せかいは】菅民主党研究第330弾【やみに つつまれてしまうだろう…】
--------------------------------------------------------------------------------

899:12/31(金) 13:12 OiEtM7JU [sage]
>>856
「人権派(笑)弁護士」がここ数年やったこと

・刑訴法の「監獄」という言葉は時代錯誤だとして「刑事施設」に、「在監者」は
「刑事施設収容者」に変えさせた
・地裁調停委員に在日韓国人を推薦し、「日本国籍保持者でないと」と最高裁が
断ると「外国人差別だ」と大騒ぎ
・基本的に全ての被疑者は望めば逮捕されたときから国費で弁護士がつけられるようになった
・被疑者にかばんに隠して出刃包丁を差し入れ被疑者がそれで自殺を図ると
弁護士会ぐるみで「留置所の職員がちゃんと監視しないのが悪い」と非難

挙げてたらキリがない

今や弁護士はマスコミと並ぶ「子供が恥ずかしくて言えない職業」だな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」