民主・藤井最高顧問『財源には触れなくていい。どうにかなるし、ダメならごめんなさいと言えばいい』

【民主党議員扱いは】菅民主党研究第329弾【日本語で最悪の罵倒語です】
--------------------------------------------------------------------------------

927:12/30(木) 04:55 Ygqht/ar [sage]
民主党の政策を実行する財源についてのコメント。
「消費税のアップなんて、この状況でおかしいんじゃないか。必要ない。」
「消費税はいずれ上げなければいけない。」
「無駄を省き、どうしても足りない時は国債増やす。」
「財源が足りないというのは官僚の論理。それに陥ってはならない。」
「国債増やさないでいいような体質の政府にしていく。」

http://www.youtube.com/watch?v=wacsBlgSjKc

   ↓

民主・藤井最高顧問『財源には触れなくていい。どうにかなるし、ダメならごめんなさいと言えばいい』
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1315.html

   ↓

民主党マニフェスト全面見直しへ 財源捻出が限界に
2chスレ

どうしますの____
928:12/30(木) 05:00 WlI7DQZW [sage]
>>927
何故+じゃなくて無印の方を貼ったー。
【政治】民主党、マニフェスト全面見直しへ 財源捻出が困難と判明
2chスレ
しかし、この深夜に立ったのにスレの伸び速いね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」