鳩山由紀夫には強気で押せ。声の大きい人間や最新の情報に左右される傾向があるので常にインプットし続けろ。

【でも僕らもう二度とあの日の】菅民主党研究第318弾【燦めきこの腕に取り戻せない】
--------------------------------------------------------------------------------

623:12/20(月) 23:32 BIRnTcaZ [sage]
鳩山由紀夫には強気で押せ。声の大きい人間や最新の情報に左右される傾向があるので常にインプットし続けろ。
アホな主張ををくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが正しいと言うことを身体で解らせろ。
理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
身体で解らせた場合、根に持ち友愛される場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
相手を63才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
当然「トラスト・ミー」と言ってきても信用するな。鳩山由紀夫は自分が喋っている内容を理解しているわけじゃない。
日本国民と外国人の区別を良く教える事。
思考が137億年前にまで飛ぶ事があるので、現在と137億年前の区別も良く教える事。
虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠(「財源の根拠は?」など)を提示させること。
鳩山由紀夫と話し合いを行う際には内容のある会話はまず成立せぬことを覚悟すべし。
日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。調子に乗って活動的になった馬鹿ほど始末に負えない者は無い。叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
税金の概念について著しく無知であり理解せず、脱税して納税しないこと多し。「税金を払っていない事を知った瞬間に納税した!」とわけのわからない事を考える向きあり、重々注意せよ。
脱税の指摘など正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い「国策捜査だ!」など後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので注意する事。

我が党に拡張できるな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」