中国では普通に出荷して、加工食品がイオンから日本に輸入されてる

【KRW】ウォンを看取るスレ№1674【KOSPI上昇】
--------------------------------------------------------------------------------

227:12/29(水) 05:50 B+yMKiGx [sage]
元々口蹄疫の起源は韓国だったので現内閣がお返ししました。

それにしても赤松に殴られながらも
オラがお国で食い止めた日向国民と知事がいかに立派だったか。
江戸時代に築いた諸藩の統治責任制度は過酷だったけどその効果は凄い。
もし道州制だったら西海道全体に広がってたと思う。

ところで、口蹄疫は北上しているのですかね。
てことは年明けからは満州で?
231:12/29(水) 08:04 pmz/MisN [sage]
>>227
北上でなく隠蔽されてただけ。規模が大きくなったから止むを得ずアリバイ報道してる。
中国では普通に出荷して、加工食品がイオンから日本に輸入されてるのだろう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」