我が党ってどいつもこいつも 段 取 り ってのを軽視するよね

【…わたしなきあとの せかいは】菅民主党研究第330弾【やみに つつまれてしまうだろう…】
--------------------------------------------------------------------------------

561:12/30(木) 23:13 9Z6DCHeD [sage]
【政治】菅首相「公邸にラーメンの出前を取ろうと思ったら、警備が『3時間前に言ってくれ』と言う。それじゃ、ラーメン伸びちゃうよ」
2chスレ

注文する電話をかける3時間前に言えってことだろ・・・・・
596:12/30(木) 23:50 eRZSLejj [sage]
>>561
我が党ってどいつもこいつも 段 取 り ってのを軽視するよね

思いついた欲求を即座に満たさないと癇癪起こしちゃう
689:12/31(金) 02:16 6N7QgftU [sage]
>>596
社会に出てまともに働いた事がないからですよ。
690:12/31(金) 02:21 ONHItlQg [sage]
>>689
社会に出なくったって、飲み会の幹事やデートにだって
それなりに段取りというものがあるだろうに。
いったいどんな人生送ってきたんだろうか、不思議でしょうがないな。
691:12/31(金) 02:26 DfgwAFIi [sage]
>>690
飲み会やデートに誘ってくれる相手がいればわかるでしょうけど…。

そうじゃなきゃ、「俺を誰だと思ってる」精神が全開なだけでしょう__
692:12/31(金) 02:28 XQkfdxRZ [sage]
>>691
松ジャギさん・・・
693:12/31(金) 02:31 oJEVckzv [sage]
>>689-691
源太郎がデキた背景を考えれば納得できる_____

694:12/31(金) 02:32 u/wuoJR7 [sage]
>>690
トモダチ(ということにしている人)に金払ってデートの段取りをつけてもらい
各店を予約し
金を余計に渡してやるからと通達、サプライズを手配(実は金額が足りないことに聞く耳をもたない)

それから女に声をかけ

順調にフられ、トモダチを怒鳴り付けてはじめからなかった縁を切る
店の格が低かったからだと因縁をつけ、黒光りのリスト入りを果たす
類友毒男と酒をかっくらって女の生意気さと店のしょぼさを暗黒勢力・自民党のせいにする

こんな感じで

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」