年金より生活保護のほうが額が大きいってのも変。

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

249:12/27(月) 21:25 GW6xVukL0 [sage]
>>241
生活保護は最低ラインの保障に絞るべき時期なんだろうな。
パチンコは論外として、風邪程度なら医者にかかるのはもう自己負担で。
時間はあるんだから、暖かくして寝て治せばいいんだよ。
回転寿司が月に一度食べられないとか、旅行に行けないとか、もう甘えすぎ。

真面目に働いて税金払って国を支えてる人間が、病院に行く時間がなくて市販薬でしのぐとか
生活費ぎりぎりで治療費がなくて病院に行けないとか、どう考えてもおかしい。
年金より生活保護のほうが額が大きいってのも変。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」