わが党はサン=キュロット クダさんはロベスピエール 柳腰はマラー

【景気がクールジャパン】菅民主党研究第321弾【チームマイナス25%】
--------------------------------------------------------------------------------

812:12/23(木) 20:47 7h96qsZu [sage]
>>778
保守主義者は決して「理想の政治」なんて言わないもんね。
「人間は知性も理性もどこまで行っても不完全だ」という前提に立つから。

わが党はサン=キュロットみたいですな。
最初は王党派をギロチンし、
次に穏健派のジロンド党をギロチンし、
外に政敵がなくなると最後は身内で殺しあった挙句崩壊した。
公安委員会は、ジロンド党だという密告があれば片っ端から逮捕して裁判もなしで
皆殺しにした。(革命の支持勢力であったはずの第三身分で殺された者は4万人を超えた)
822:12/23(木) 20:49 k2atRKTd [sage]
>>812
クダさんはロベスピエールですか、分かります
って言ったらボコボコにされるな、きっとw
827:12/23(木) 20:55 7h96qsZu [sage]
>>822
柳腰はマラーですかね。
「よろしい。これでこの反革命容疑者どもは皆殺しだ!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」