ポル・ポトを賞賛してたようなクズ評論家が普通に番組に出てた

世論調査総合スレッド209
--------------------------------------------------------------------------------

338:12/27(月) 01:05 KtmYvzYy
ニュースステーションやってた頃は知らなかったんだけど
あの番組、ポル・ポトを賞賛してたようなクズ評論家が
普通に番組に出てたんだよな

大人になってからそのことネットで知ってびっくりしたわ
341:12/27(月) 01:23 +COaEYcZ [sage]
>>338
クメール・ルージュを評価していた左翼の人はかなりいた。。
ベトナムがカンボジアへ侵攻し、中国が制裁と称しベトナムへ攻め込んだ時
は何も言わなかったよ。そういう人たち

その昔、北朝鮮を称賛していた人もいた位だからね
342:12/27(月) 01:25 KtmYvzYy
そういう連中が、なんの反省もなくマスメディアに居座り
一方的に左翼を返上してリベラルと名乗り始め
そして今は小沢一郎を支持しているww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」