未療育の発達障害は、いつも一方的にいじめられている、他人のせいと主張します。

【普天間】前原外相「与野党を超えて沖縄にお詫びしなければならない」 自民・公明に協力を求める考え
--------------------------------------------------------------------------------

612:名無しさん@十一周年 12/29(水) 13:03 1Dg0NaPK0
未療育の発達障害は、いつも一方的にいじめられている、他人のせいと主張します。
しかし、彼らの場合は、実はいじめられている、ケツをふくのは周囲の方です。

「なんでこどもをころしちゃいけないの(きょとん)?」 畠山すずか
「なんで、外国人を日本人より優遇しちゃいけないの」  日教組
「日本は日本人だけのものじゃない・・、国というものがわからない」 鳩山
「普天間で、自民公明も謝りなさい」 前原

発達障害まるだしの すずかの高校時代の寄せ書きが イジメの証拠とするプチインテリがいる。
これを鳩山が3年間総理をつづけたと仮定し、秋田と日本と入れ替え、鳩山がやめた後の、
国民の寄せ書きとしてみてみましょう。

● 会ったら殺す!
● 顔をださないよーに!
● もうこの日本(秋田)には帰ってくるなョ
● 日本(秋田)から永久追放
● 日本(秋田)の土はニ度とふむんじゃねぇぞ
● 戦争に早く行け
● あと二度と会うことはないだろう
● 山奥で一生過ごすんだ!
● 帰ってくんなョ
● やっと離れられる 3年間はちょっと・・・

やっと、鳩山から解放されるって、国民の悲痛な叫びでしかないでしょ?

つまり、アスペと3年間つきあわされるというのは、こういうことで、
実は、被害者はすずかではなく、悲痛な叫びの寄せ書きを書いた クラスメイトたちだったんです。
鳩山を市民団体フェチの菅直人。民主と変えても、仙石とかえてもおなじです。

サヨク、プロ市民というのは 思想やイデオロギーではなく、単なる発達障害の具現化でしかないのです。
アスペがわからない人は、四六時中、鳩山さんや仙谷さん、前原さんといることを想像してください。
たぶん、そんなに外れではないような気がするよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」