2010年10月ですが、愛媛県西条市で車椅子の男性(64歳)が、中国籍の元実習生(28歳)に殺された事件

【KRW】ウォンを看取るスレ№1674【KOSPI上昇】
--------------------------------------------------------------------------------

26:12/27(月) 00:22 TaI5zAOp [sage]
ちょっと調べ物してて見つけたんですが・・・。

2010年10月ですが、愛媛県西条市で車椅子の男性(64歳)が、中国籍の元実習生(28歳)に殺された事件がありました。
これ、実はかなりえぐい事件だったようです。なぜか中国人を擁護してか、ボカシが入ってたみたい。
なんでこんな事件を起こす中国人を、ビザ緩和してまで入国させるのかわかりません。

犯行後室内物色か 強殺も視野に捜査 西条男性刺殺
http://maaz.iza.ne.jp/blog/entry/1860316/

メッタ刺しにした上、心臓抉り出されてたようです。
ニュー速+にもスレたってたのは知ってたけど、ここまでの猟奇殺人だったとは知りませんでした。
危険性周知の為に、こういう事件はきちんと報道すべきではないでしょうか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」