たかり利権の継承:語り部2世、被曝2世、在日6世

【選挙結果に】岡田民進党等研究第40弾【怒り心頭】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1462864562/

320:05/10(火) 23:22 XiMm5ygA [sage]
常々思うんだが、「被害者」って韓国じゃステータスの一種なのか?
ステータスとなるのなら、例の慰安婦映画作成も納得するのだが。
326:05/10(火) 23:25 mPJ6//LF [sage]
>>320
一度「お被害者様」になれば、加害者とされた者に未来永劫たかる事が出来る。
しかも本人だけでなく、一族子々孫々に渡るまで。すでに被害者の世襲制も始まっている。
344:05/10(火) 23:53 OovjVhzW [sage]
>>326
語り部2世、被曝2世、在日6世と日本でも世襲が進んでおります
379:05/11(水) 04:32 F9s5ej14 [sage]
>>344
語り部2世・・・完全なる利権の継承だよなあ
周囲の組織が語り部(事業)を担いで強訴して行政などから金を引き出し続ける

>>355
いわゆる「爆発音」事件ですね
火薬取締法違反とかの扱いになったかと
どう考えても無差別テロとか思えないんですがね
あの件の日韓の動きは(外務省とかマスコミとか)何か納得いかない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」