マスコミの最も醜悪なのは「空気」だの「自粛」だの意味不明な建前で被害者を気取る

【2016年大統領選挙】アメリカ情勢総合スレ46 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1463673399/

352:05/23(月) 18:35 GGPS8Vsx [sage]
言論統制どころか、自社・マスコミ業界の都合の悪い報道はしない自主規制を
積極的にしているのが日本のマスコミだろ、むしろ自らが独裁的になっている
354:05/23(月) 18:40 bqA9v/7v [sage]
>>352
安倍首相自身が指摘してたけど、日本のマスコミの最も醜悪なのは
何の規制も圧力もないのに自ら権力に媚びへつらってくるところだよな
それも「空気」だの「自粛」だの意味不明な建前で
そして、それを指弾されないために自らは「権力者に強要された!」
と被害者を気取る

大本営発表を垂れ流してた政府報道機関の朝日新聞さんを筆頭に
戦前と何も変わらんのよね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」