壊れている人->柿沢 未途

【退席するなよ!】岡田民進党等研究第56弾【絶対にするなよ!】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464576976/

493:05/30(月) 22:16 MVqDGYBi [sage]
英The Timesの風刺漫画のフキダシにある"Bloody Idiot"という英語についても外務省に聞いたが、
「これは、、その、、程度のひどい、アホという意味ですね」と。
こんなのが英国を代表する高級紙に掲載されたのだとしたら


国辱ものだ。
国辱ものだ。
国辱ものだ。
国辱ものだ。
国辱ものだ。



https://www.facebook.com/mito.kakizawa/posts/1034007506679981
柿沢 未途
635:05/31(火) 00:03 0+o1Bfq5 [sage]
>>493
この文章、よく考えると官僚に「安倍さんではない。安倍さんは船に乗っている」
と明白に指摘された後の文章のはずだよな?
IWJ動画でも官僚の私的部分が意図的にカットされているって話だし
この文章でも指摘されたことは意図的に省かれている

どうも
馬鹿が指摘された間違いに気が付かなかった
うっかりミス、って訳ではなさそうだ
739:05/31(火) 07:31 c/5yw5hH [sage]
>>635
あー…
壊れている人に良くあるんだが、間違いを指摘されても都合の悪い指摘を無視するってのが
これ、意識される前に処理が終わるので自分の論理の不味さに気付くことがないんだよね
だから、これはマジだ。騙す気もなくマジでこう認識してる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」