[TKA3]オーストコリアって自然科学が発達してない

【はいはい、男尊女卑のせい】岡田民進党等研究第46弾【ガソプリ大量購入も男尊女卑のせい】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463475587/

324:05/18(水) 03:22 phcBsex3 [sage]
オーストコリアって鯨を殺さずに個体数を把握できるって主張して、単に
目視でカウントしたお粗末なレポート出してきたよね。当然ダブルカウントしまくり
で少しもデータに正確性の無い物だった。
日本じゃ学部生でも作らない単位不認定確定のゴミレポート出してドヤ顔。
オーストコリアって自然科学が発達してないのかと心配になったわ。
327:05/18(水) 04:03 U7M5tOfR [sage]
>>324
唯一の自動車工場があっさり無くなったり、国防大臣から「(我が国の造船所は)ボートも作れない」とか文句が出たりする訳ですわ
328:05/18(水) 04:09 V9ySdXit [sage]
ブラジルもオーストラリアも「21世紀の超大国」の席を誰ぞに約束されていたようだが、
その約束は反故になりかかってるっつーか無かったことになってるねぇ
資源があっても上手いこと行くわけではないのだな( ´・ω・)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」