TBSは要らない、TBSがあるから捏造が起こるんだと言っても何の問題もない

【ぺぺ】岡田民進党等研究第48弾【ペペ】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463702250/

64:05/20(金) 12:34 nK8L0MhQ [sage]
早速TBSが基地要らない、基地があるから事件が起こるんだとやってますね

>>61
頼みを聞いてくれる職員がいないのかも___
68:05/20(金) 12:37 yJTVprRO [sage]
言っちゃなんだが基地反対派の言説は
在日帰れという主張に転用できるんだよなぁ。
71:05/20(金) 12:40 hoD5WsG8 [sage]
犯罪を犯した米兵がいたからと米軍一般に差別的言辞を投げ掛けるのはヘイトスピーチではないか___
73:05/20(金) 12:43 WS9ZT98l [sage]
>>64
要するに
「外国人は要らない、外国人がいるから事件が起こるんだ」
完全なヘイトじゃないか
これが通用するならTBSは要らない、TBSがあるから捏造が起こるんだと言っても何の問題もないなw
76:05/20(金) 12:47 8GG3msLb [sage]
>>73
在日が居るから事件が起こる、だから在日は要らない」 もおkでないと筋が通らねぇお・・・w
78:05/20(金) 12:54 47b7gQ+N [sage]
>>71
犯罪を犯した『○○』がいたから

○○には何でも好きなものを入れていいンですヨ

長男、男性、教師、老人、……
85:05/20(金) 12:59 c+ywAagP [sage]
>>1

>>64
それを言っちゃうと色々主張出来そうですね。
「コリアタウンは要らない。コリアタウンがあるからZ犯罪が起こる。」
「朝鮮学校は要らない。朝鮮学校があるから拉致問題が起こる。」
「人間は要らない。人間がいるから様々な問題が起こる。(ルーピー理論)」etcetc

基地イラネと主張するために様々なものをかなぐり捨てたTBSは
なんかもう哀れとしか言いようがないね。
92:05/20(金) 13:03 i41Yq9Mt [sage]
TBSがなければ坂本弁護士一家殺害事件は起きなかった
94:05/20(金) 13:05 8GG3msLb [sage]
TBSがなければ三里塚は酷くならなかった

TBSがなければ亀田3兄弟は_



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」