世の中で最も戦争を望んでいるのは平和主義者である。 なぜなら......

【タダトモの誘いを】岡田民進党等研究第43弾【蹴るジャスコと村田】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463152884/

29:05/14(土) 08:32 ujgROd3e [sage]
なんか、オバマが広島で核廃絶や
謝罪をしないまでも、流石に兵器として核は良くないよね的な事を言おうもんならサヨク壊滅の危機だと思われてるのね
31:05/14(土) 08:35 qlrVsq80 [sage]
>>29
「世の中が平和に向かって前進すること」がサヨクにとって敗北になるのなら
サヨクってこの世に存在する理由が無い
96:05/14(土) 09:56 6158sHfQ [sage]
>>1乙です。

>>31
世の中で最も戦争を望んでいるのは平和主義者である。
なぜなら平和な世の中では、彼らは活動する場が無いからだ。

と、誰かが言ってました。
111:05/14(土) 10:13 AOtDcm2l [sage]
>>96
そりゃ安倍政権が退陣しちゃったら一番困るのは「アベマサハルを許さない」と国会議事堂前官邸前に来るパヨクですし
114:05/14(土) 10:16 xbX4lqlQ [sage]
>>31
そりゃ問題が解決した時、彼らメシの種が無くなるわけで。
問題を解決したければ活動家を追いだせと昔からいわれているし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」