田原「頃せなかったんだから殺人未遂に問わなくたっていいじゃないか」

【伊勢・広島】岡田民進党等研究第55弾【合衆国からの修学旅行】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464486945/

496:05/29(日) 20:27 gcsTElqZ
>>461

それはオレも読んだ。
この田原総一郎はとんでもない奴だと思った。
田原は、マスゴミがいくら偏向報道しようが、ウソをついても与党が勝ってるから問題ないということ。
それなら田原を初めとするマスゴミは、他の企業の不祥事を叩く資格はない。
「腐った材料で弁当作って売ったけど、誰も腹を下してないからいいじゃない。」
「安全性の低い部品で自動車作った。でも誰も死んでないからOK」

これが田原の理屈。なんてご立派なジャーナリストでしょうか。
504:05/29(日) 20:35 WqWleMsg [sage]
>>496
「金品をばらまいて選挙運動やったけど当選しなかったからいいじゃないか」
「中国に日本を売り渡すつもりだったが失敗したんだからいいじゃないか」
「あいつを頃すつもりだったが人目について断念した。頃せなかったんだから殺人未遂に問わなくたっていいじゃないか」

もう何でもありだなw
545:高千穂◆VyZKkSDatc 05/29(日) 21:03 NaqI+56d [sage]
>>504
 「マスコミが中国に好意的な報道ばかりやっても国民はだまされない。国民を信用してる」と俵が
言ってた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」