中東や北アフリカで悪い事をしたのは、イギリスとフランスです

【アベの態度が気に入らん!】岡田民進党等研究第35弾【アベは低姿勢で対応しろ!】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1462344164/

711:05/05(木) 12:26 e71T+y44 [sage]
>>577
ここにスゴく納得する意見が

匿名2016年3月29日 4:11

>彼らは「でも、ドイツは戦争の責任が重いから、我々は世界の難民をどうしても助けるべき」と答える・・・。

 これとても不思議です。

 だってドイツは第二次大戦で中東や北アフリカに何も悪い事はしてないじゃないですか? 
 中東や北アフリカで悪い事をしたのは、イギリスとフランスです。

 それなのに何でドイツが反省して難民を引き受ける話なるんですか?

 因みにドイツが悪い事をしたのは、バルカン諸国やポーランドやソ連でしょう? 
 だったらドイツのサヨクは少しはこうした国々に気を遣ったら?と思うのですが、しかし連中は嫌がる東欧に無理矢理難民を押し付けて、バルカン諸国には大迷惑をかけて平気なのですね。

 一体どういう神経なのか凄く不思議です。
725:05/05(木) 12:41 fvQQN3ic [sage]
>>711
責任も何も
ロンメル軍団がアレキサンドリア目指してるかのを知ったエジプト人は「ロンメル・パシャが来る!」
って大喜びしてたんだぞw

確か今でも「ロンメルが立ち寄った店」であることを自慢にする喫茶店が営業してるはず
726:05/05(木) 12:45 yCH8Xh4m [sage]
>>711
> だってドイツは第二次大戦で中東や北アフリカに何も悪い事はしてないじゃないですか? 
> 中東や北アフリカで悪い事をしたのは、イギリスとフランスです。

> それなのに何でドイツが反省して難民を引き受ける話なるんですか?

丶`∀´ 少しはチ…日本を見習ったらどうニだね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」