無防備宣言って守ってくれた例があるのか?w

【はいはい、男尊女卑のせい】岡田民進党等研究第46弾【ガソプリ大量購入も男尊女卑のせい】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463475587/

131:05/17(火) 21:24 +OWvBisk [sage]
無防備宣言って守ってくれた例があるのか?w
日本軍が宣言したマニラ
ドイツ軍が宣言したドレスデン
どっちも灰にされただろう

ジュネーブ条約では救護車両は赤十字の識別票を表示していたら攻撃してはいけないとあるけど
WW2では連合軍はドイツ軍の救護者だろうが野戦病院たろうがお構いなしに攻撃した

国際法ってのは結局その程度のものでしかない
144:05/17(火) 21:32 mRux4erH [sage]
>>131
だって国際法なんて、何の裏打ちもないジンバブエドル以下の代物ですし・・・

法ってのは国の軍事力・警察権の裏打ちがあって初めて成り立つって分かんない奴(分かっててミスリードする奴)大杉内

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」