元気そうでなによりです____(´・ω・`)

【伊勢・広島】岡田民進党等研究第55弾【合衆国からの修学旅行】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464486945/

828:05/30(月) 09:39 4CnraAVS [sage]
シリアで不明の安田純平さんか 新たな画像がネットに公開 日本語で「助けてください」
http://www.sankei.com/world/news/160530/wor1605300012-n1.html


シリアで行方不明になっているフリージャーナリスト、安田純平(42)さんとみられる男性が、
「助けてください」などと書かれた紙を持った画像が29日夜、ネット上で新たに公開された。

画像は、自称・反政府活動家でジャーナリストのシリア人の男がフェイスブック上に投稿した。
男は、安田さんの身柄は国際テロ組織アルカーイダ系の「ヌスラ戦線」が拘束していると主張し、
自身はその仲介者だとしているが、信憑性は不明。

画像では、オレンジ色の服を着た安田さんとみられる男性が、
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」と日本語で書かれた紙を持っている。
画像とともに投稿された文章では、拘束場所に関する情報や身代金などの具体的な要求には触れられていない。

安田さんは昨年6月下旬、シリア内戦の取材のためトルコ南部からシリアに入国し消息不明となった。

今年3月には、仲介役を名乗る同じ男がフェイスブック上で安田さんとみられる男性の動画を公開。
男はこの際、産経新聞の電話取材に、「自分はヌスラ戦線と直接の関係はない」とする一方、
ヌスラ側から映像の提供を受けるために一部の報道機関に金銭を要求したなどと話していた。

831:05/30(月) 09:40 RTDUKn6q [sage]
>>828
元気そうでなによりです____(´・ω・`)

832:05/30(月) 09:41 pKxyK0xM [sage]
>>828
ミ´゚∀゚ミ だから、早く殺せって←我が党の元農水相の生き霊
840:05/30(月) 09:49 qO4ppMeo [sage]
>>828
こいつ捕まったの何回目だよ

841:05/30(月) 09:52 W1yTSLKQ [sage]
>>828
「自己責任なのだから口や手を出すなよ」←なんとか言うジャーナリストが言ってた
拘束や殺害体験も滅多にできない取材だよね
877:05/30(月) 10:50 G032xWlX [sage]
ttp://jumpei.net/profile.html

お願い
私自身の言動はすべて私自身の判断によるものです。
その判断について、私の家族、親戚一同は誰一人かかわっていません。
「自己責任の原則」とは、自分自身の行動についてのみ責任を負うということです。
したがって、私の言動に対する責任を私の家族、親戚一同に求めることは今後おやめいただくようお願いいたします。
私自身の身に何かが起こった場合でも「自己責任」ですので、
「自己」ではない私の家族、親戚一同への取材は一切行なわないよう重ねてお願いいたします。
-----
本人がこう主張しているのだから、本人が何とかするでしょ。
家族でも日本政府でもなく「本人」が。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」