[TKA3]そして不良外国人なら東京にもいっぱいいるよ。

【愛称は】岡田民進党等研究第49弾【ぺぺ党】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463804205/

145:05/21(土) 19:15 6uxMt2OO [sage]
オスガ71 ?@Osga0971 7時間7時間前
シンザト容疑者、日本人と結婚して子供もいて沖縄県内に住んでいたって勤め先が米軍基地ってだけの
一般市民じゃないかぃ…(えぇ…) 軍歴があるとはいえ

シバタ・ミチヒロ ?@ruelascases 4時間4時間前
沖縄で若い女性を殺害した容疑で逮捕された「シンザト」という米国人の男は奥さんが沖縄の人で奥さんの
名字を名乗っているだけの黒人だった。でもこの人あくまでも「元軍人」で、今は基地の職員ですよね。
米軍基地云々の話というより不良外人の問題だ。そして不良外国人なら東京にもいっぱいいるよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」