主席 「天皇陛下のほうが日程をずらせばいい」

【党首が何を言ってるか】岡田民進党等研究第47弾【分からない件】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463573582/

154:05/19(木) 08:17 4GXydK1k [sage]
揚げ足取りに余念がない我が党は行政の長発言でマジレスの首採るどー
とかアホ過ぎるでしょ
本当に我が党には政策がないんだなとつくづく思う。
162:05/19(木) 08:25 Bn0PcWad [sage]
>>154
それで2009年があったと頑なに信じ込んでますから。
読み間違えとかカップラーメンの値段とかで。

まあ、子ども手当とかの失政を隠したいから殊更に声を大きくしてるんだと思うが。
165:05/19(木) 08:42 bUM0ueBR [sage]
>>162
申し訳ないが我が党政権を経験した以上
・民主主義は期限のある独裁
・日本は日本人だけのものじゃない
・三権分立は憲法にない
・知れば知るほど(ry
・どうしてこんなところに住んでるんですか
・これ放送した局は(ry
・地球から見れば人類が(ry

これらを超えた発言でなければ失言とは見なせない
173:05/19(木) 09:00 sHfpiw5e [sage]
>>165
主席 「天皇陛下のほうが日程をずらせばいい」
ヴァイブ 「天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう」
蛤 「早く座れよ」

ジャギ 「俺を誰だと思ってるんだ」
連邦 「自衛隊の糧食や被覆を中国製に」
くんくんくん 「我々韓国人」

あたりは個人的にヒットした

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」