リンドバーグ日記「日本兵捕虜を飛行機から突き落とせ」

【学校では教えてくれない】岡田民進党等研究第52弾【「民共」のしくみ】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464179822/

196:05/26(木) 13:24 kfqWZXD8 [sage]
>>195
>戦闘員の捕虜
ヘミングウェイの本を読んだら日本兵への虐待の場面がある。
飴様の捕虜の扱いもひどいよ。
213:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/26(木) 14:05 5C6etqVf [sage]
>>196
っ リンドバーグ日記
(日本兵捕虜を飛行機から突き落とせ)

っ 映画 「硫黄島からの手紙」
(日本兵捕虜を射殺)

雑誌 「LIFE」
(米兵が送ってくれた、日本兵のドクロを喜ぶ米国女性)

っ 漫画 「はだしのゲン」
(米兵が、土産にするため日本人のドクロを購入)
214:熱湯ロイド◆NettobIFhI 05/26(木) 14:12 f5jwfeR8 [sage]
>>213
っ海戦後、漂う日本兵を射殺動画
217:05/26(木) 14:19 4HgBmNrb [sage]
>>214
雷電姉妹の敵兵救助活動と比較するとなぁ。
どっちがケダモノかと。

218:熱湯ロイド◆NettobIFhI 05/26(木) 14:27 f5jwfeR8 [sage]
>>217
工藤艦長の話?
220:05/26(木) 14:31 4HgBmNrb [sage]
>>218
なのです。

221:05/26(木) 14:36 VqCV5dmR [sage]
工藤艦長はその後の国内批判を恐れこれを南雲が隠したらしいがどうなんだろう

この美談を活用できないあたりプロパガンダがなっちゃいないな大日本帝国

222:05/26(木) 14:38 qTpLuyCq [sage]
なんか工藤艦長が恐れたみたいに書いたけど実際は南雲が恐れてたと思う
224:05/26(木) 14:43 so/Tm+Io [sage]
>>221
>なっちゃいないな大日本帝国
兵站軽視と人命軽視については死ぬほど反省したぽいけど
情報戦に付いては未だに…とか何とか

公安レベルだときちんと仕事してるとの事ですが
民間メディアが敵国に掌握されてる現状見るに少なくとも民間はザル確定
まだまだと言わざるを得ない気がします
226:05/26(木) 14:50 dyyj1Urq [sage]
>>224
マスゴミの総括が出来なかったからねえ…
戦中戦前の被害者面した特権階級()とかいう


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」