少なくとも、各国中銀総裁の面々と安倍首相の認識は同調していると言える

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その668 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463561304/

712:05/30(月) 19:37 Mg2uuOvI [sage]
財政出動に関しては、マリオ・ドラギECB総裁から既に「金融政策だけでは限界」と言うアナウンスが出ている。
しかも、
G7開催直前には、ECBのキーマン、ノボトリーオーストリア中銀総裁より「金融政策では限界」と再度のアナウンスが出ている。

要は、メンケル・ブラウンの両首相の認識が外れているのであって、安倍首相の認識は至極当然であると言うことだね。
そして、金曜日の深夜、イエレンFRB議長より「資本主義は、優れたシステムではあるが、破綻の危機は常にある」と言うアナウンスが出ている。
少なくとも、各国中銀総裁の面々と安倍首相の認識は同調していると言えるね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」