官僚「安倍さん、ボートの上に…」山井「………………」

★喫茶居酒屋「昭和」捌百陸拾參日目★・ [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464372846/

239:05/30(月) 22:23 zOdvk8TP [sage]
>>223
ツイ消し逃亡で終了しそうだけど、抜粋動画とか貰ってきた。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org883147.mp4
http://iwj.co.jp/wj/open/wp-content/uploads/2016/05/160530_30493.ec_.jpg
山井「ここにも描いてあるように、安倍さんの顔で日本の津波からG7の首脳の方々が
『あの大馬鹿野郎から逃げようぜ、逃げたほうがいいよ』という、これイギリスのTIMESという有力新聞ですよね。
つまり、安倍総理が国内で国民に言っていることは、捏造なんじゃないの?ということですよ。」

官僚「その…波の顔は安倍さんじゃないみたいです」
山井「!……ちょ、ちょっと待って下さいね(風刺画をまじまじと見る)………」
官僚「安倍さん、ボートの上に…」
山井「………………」
官僚「ロンドン市長という話もあるのでちょっとご確認を…」

山井「………まあ、あの、この波のことは見解の相違があるようなんで置いときます」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」