まーたゴミの捏造が>いやいや構わないよ、うまく編集するから

【電波が足りない】岡田民進党等研究第36弾【大型連休】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1462433939/

490:05/06(金) 11:38 HEdlqeFE [sage]
まーたゴミの捏造が

これはここで書くことを了承得てるのですが、患者さんに5歳の時から膠原病を患っている17歳になる女の子がいます。
関節症状が強く、体調や気温の変化などがあると激痛が起こります。
その子の家に数年前のある日、某テレビ局から
「子宮頸がんワクチンを打たれましたよね?是非被害者として出演してもらえませんか」
と依頼があったそうな。
その子は当院で子宮頸がんワクチンを接種していましたが、もちろんそれ以前から
持病の疼痛と闘ってきていたわけで、自分は関係ないと話しても
「いやいや構わないよ、うまく編集するから」
と、かなり強引な取材交渉があったと聞きました。
http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-12106974346.html
>いやいや構わないよ、うまく編集するから
>いやいや構わないよ、うまく編集するから

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」