コアラ人「日本軍の捕虜を移送するのが面倒になって輸送機から突き落とした」

【六党合体】岡田民進党等研究第42弾【ゴッド野党】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463060961/

321:05/13(金) 13:09 EoVZcVBA [sage]
どの国にも職業反日家がわんさと居るから論っても仕方ないんだけど、
アボリジニ絶滅を日本軍のせいにしていたコアラ人には泣くまで「事実」を積んであげましたことよ
「日本軍の捕虜を移送するのが面倒になって輸送機から突き落としたりしたが、ただ、それやったのは
幸いなことにニュージーランド人であってオーストラリア人ではなかった」まで進んだら泣き出しました
ディンゴの件とか大陸縦断探検でのヌーメア蛮行とかまだまだいい話がたっぷりありましたのに

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」