レフティな人には傲慢で独善な人が多い

【連休明けたら】岡田民進党等研究第39弾【ジミンガー】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1462765761/

436:05/09(月) 22:36 7i3alnqs [sage]
小林節って大学辞めたの?
467:05/09(月) 23:31 LEUxUOqa [sage]
>>436
数年前にもう、やめたみたいだね。
@xxxxxxxxxxxxxxx
小林節、郁文館だけではなく日体桜華の校長も辞めさせられたのか。
日体桜華校長、年度途中で退任:三鷹の一日
http://s.webry.info/sp/yamatea.at.webry.info/201405/article_20.html
2015年9月19日

あと、こんな話が…

@xxxxxxxxx
小林節のおかげで大好きな先生が辞めてったのでな
校長が学歴重視でいれた先生は難ありだし最低な人多かったもんなぁ

小林節さん、何かあれば俺の権限でいつでも退学させられるんだぞが口癖の校長でしたお
自分のやり方、理想と違うと先生を生徒の前で怒鳴りちらす
大嫌いな人でした(笑)
独裁ってこゆことかと思ってました(笑)

そもそも
松浪健四郎が理事長とか有り得ないし
卒業式に政治家大集合とかクソワロだったお
536:05/10(火) 02:21 q9VJzQpG [sage]
>>467
どうしてこの類いのレフティな人には傲慢で独善な人が多いの
557:葉月二十八◆HazukiXsAA 05/10(火) 06:59 mVY5yOmx [sage]
>>536
 その程度はまだまだ温いですね。
 私は実際に朝日新聞の記者の方から
 「我等メディアには真実を決定する権利があり。その制定された真実と違う情報を
広める行為は報道の自由に対する許されざる蛮行である」
 間違いなく言われた事があります。
 (朝日新聞社には電話で直接何度か申し上げてますが、反論あるなら聞くので、
いつでもご連絡下さい)

 最近だと沖縄に多いんですけど、公道を占拠しようが勝手にテントを立てて、
拠点にしてようが
 「民意に基づいた表現の自由だから問題ない」
 あと、国連の勧告がどうとかで
 「私達琉球族は少数民族であり、国連の命令で保護対象だから、われらへの反論は
少数民族の弾圧であるから、これに反撃する事は許される」
 ランタンやロケット花火を米軍基地内に打ち込む程度では温いので地対空ミサイルを
探してたそうですけど、手に入ったんですかね?あれって?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」