所詮被爆利権に集って来ただけのエア被害者の集まり

【アベの態度が気に入らん!】岡田民進党等研究第35弾【アベは低姿勢で対応しろ!】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1462344164/

278:05/04(水) 21:25 gYXv68x8 [sage]
>>254
申し訳ないが東日本大震災以降いわゆる広島長崎の被爆者に
対する自分の見る目は変わったね
実害と風評被害に苦しんだと散々声高に叫んでおきながら
同じく風評被害に苦しんでいる福島の人のために声を上げない
自分この年まで健康で長生きしている事実が放射能による被害が
軽微であることの証左だとなぜ言わん?
地元の農作物食べてるだろ?安全だろ?同じ事が福島にも言えるだろ?
なんでTOKIOと一緒に先頭に立って安全をアピールしない?

所詮被爆利権に集って来ただけのエア被害者の集まりだろーが
あいつらが叫ぶ核廃絶なんて金輪際信用しねえよ
283:05/04(水) 21:29 EwJPPio5 [sage]
>>278
311で見直した芸人はTOKIOとビギンだな・・・
黙って被災地を応援するというのはできそうでなかなか出来ないことだ

てゆうか被爆者って被爆で苦しんだと言いながら随分と長生きしてるよな
適度の被ばくは長寿の妙薬なのかしらん
308:05/04(水) 21:43 WLSDCVn/ [sage]
>>283
おまけに二世だ三世だと在日みたいなことを言い出す活動家も出てきてるし
子や孫が継いでくれない家だと、全然関係ないシールズ的な連中を呼び込んで
語り部という建前でそいつらに引き継がせようとする動きもある
531:05/05(木) 08:41 pHE5xZv8 [sage]
>>308
子孫を残す機能に問題ないし、子供も元気っぽいしねえ…
放射能の影響について、70年ずっと研究されてるわけだし

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」