怪文書?グラフの下にIMFって書いてあるじゃん

【NO! サミット】岡田民進党等研究第53弾【YES! イオン】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1464316556/

749:05/28(土) 07:47 P7hISyfB [sage]
玉木雄一郎 認証済みアカウント@tamakiyuichiro
驚いた。安倍総理が世界経済の現状がリーマンショック前に似ていると発言した根拠として示した資料は、自民党の稲田政調会長さえ見たことのない資料だった。誰がこの怪文書を作成したのか謎が深まる
ttps://twitter.com/tamakiyuichiro/status/736312755922210817
-------------
グラフの下にIMFって書いてあるじゃん タマキン
752:05/28(土) 07:51 Om84EPGb [sage]
>>749
もう脊髄反射でアベガーするだけになったよね。
我が党で情報の裏を取ったり、精査する奴いないの?____
760:05/28(土) 08:02 P7hISyfB [sage]
>>752
見た事ない資料=怪文書 って・・・ねえ
輿石東せんせーご存命時には
わが党議員ツイッター禁止令でてたんですけどね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」