沖縄はうちなんちゅの性犯罪が多いという_____

【党首が何を言ってるか】岡田民進党等研究第47弾【分からない件】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1463573582/

939:05/20(金) 09:04 Ek8HQjII [sage]
>>933
乙です

>>927
寧ろ沖縄はうちなんちゅの性犯罪が多いという_____

県内の児童養護施設で入所する男子高校生=当時(16)=が入所者の小学生に
わいせつな行為を強要する性的虐待が発生していたことが23日までに分かった
http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-109660.html
沖縄の虐待事案、年間約400件のうち3,1%が性的虐待
>暴力はふるわれました。泣いてもやめてくれませんでした。泣いたらなぐられました。とても怖くてなにもできませんでした
>当時小学5年生だった娘が義理の父親から性的虐待を受けていました。それが発覚したのは娘の妊娠でした
http://www.qab.co.jp/news/2013053143571.html
http://www.pref.okinawa.jp/site/kodomo/jiso-chuo/sodan/jidougyakutai.html
えー身内の犯罪で相談にあがっただけでも年間12人
これに家庭外のうちなんちゅレイパーを加えると発生件数は略
…そのうち米兵は年にすると1、2件でしたっけ___あんまり米兵ガーしてるとブーメラン刺さりまくりな悪寒


南国って男の悪い意味のマッチョイズムが妙に蔓延りがちな気がするんだけど…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」