じ ゃ あ な ん で 93 年 に 神 奈 川 2 区 か ら 出 馬 し よ う と し た の ?

【沖縄に討ち入り】菅民主党研究第315弾【即討ち死に】
--------------------------------------------------------------------------------

260:12/18(土) 01:40 o+8eqtDF [sage]
自衛官恫喝議員スレより

民主党埼玉10区 松崎哲久
2chスレ

221 :無党派さん:2010/12/17(金) 22:09:35 ID:Xz01Hx62
ttp://matsuzakit.jp/category/1328166.html
>埼玉10区を選挙区としたのは、私の地元だから。この地に何代も何百年も住んで
>いるわけではありませんが、1986年に今の家に越してきて以来20年以上になり
>ます。私は落下傘ではありません。みずからの意志でこの街を選んで住み、みず
>からの意志でここを選挙区とし、いわゆる世襲議員たちとは違って、一歩ずつ一回
>ずつ、支持を拡大してきた叩き上げの地元密着型の政治家です。

 じ ゃ あ な ん で 93 年 に 神 奈 川 2 区 か ら 出 馬 し よ う と し た の ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」