年末年始のテレビ局が右往左往の大騒ぎに

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 86
--------------------------------------------------------------------------------

544:12/18(土) 08:12 59.157.122.75 [ sage]
海老ちゃんの事件の流れしだいで、年末年始のテレビ局が右往左往の大騒ぎに
なるらしいww

909 :名無番長:2010/12/18(土) 01:08:18 0
■暴走族のリーダー(29)について、マスコミ筋に流れている話し
ここまで分かったが公表出来ない、もはや公表したく無い、これが本音らしい

男性(29)広告代理店の社員は
1.数年前に刃物で山口組太田会(現秋良連合会)一蓮会の武田修氏を刺し、
指名手配を渋谷警察署にされていた人物。
2.犯罪歴としては上記の他に、少年の頃、族のリーダー時代に殺人事件を起こしている。
3..現在は、.いわく付きの広告代理店の社員として活動
4.父親は某大手有名企業社長
5..男性は自分の名前が出るのは絶対にマズイ、父親の会社、関係筋
6.大手有名企業のどら息子で暴走族リーダだった
7.伊藤リオンを身代わりに出頭させた
8.族のリーダ時代に起した殺人事件が再び表ざたは絶対に避けたい(当時は少年)
9.元リーダ達は金持ちどら息子の集まりで、今は親の金で芸能事務所や不動産、IT企業の社長に
10.問題のビルは元リーダ達のたまり場。表向きは若手企業セレブ社長のたまり場、大手有名IT社長も出入り
11.元リーダ達と関係ある芸能人が多数、CM芸能人も多くて芸能界もTV局も絶対に避けたい
12.収録済みの正月特番やドラマに問題芸能人が多数出演、このままだとTV局に大変な損害が発生
13.芸能界に賠償問題が広がるのは必死でTV局CMに賠償賠償問題が多発するだろうという
14.それで海老に早く告訴を取り下げろとTV局やマスコミは願っている

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」