普通学級の子供にだって、学ぶ権利があるんだから、侵害するんじゃねーよ

【機能停止】菅民主党研究第317弾【カンダメ】
--------------------------------------------------------------------------------

696:12/20(月) 09:41 3L7Ek4OW [sage]
>>689
聴覚過敏(発達障害では珍しくない)の子供を
普通の学校のような甲高い子供の叫び声が充満する環境に放り込むのって、どうなの?

まあ、最近、軽度発達障害って、クラスにも何人かいるくらいの頻度であるとわかってきたので
先生方がそういう知識を持って、子供に接していただける、ってのはありがたいと思います。

だけど、知能が幼児並みで、うんこをぬたくってしまうような、そんな子供を
普通学級に放り込むって、ありえないでしょ。

基本は、集団にして指示を出して教育する場所なのに、
個性と言うか特性が際立ってるはみ出し者を、無理にその場に居させて意味があるの?
本人に合う環境の方が、学べることが多いんじゃないの?

なによりも普通学級の子供にだって、学ぶ権利があるんだから、侵害するんじゃねーよ。

702:12/20(月) 09:57 v3RlvyGl [sage]
>>696
うちの天使ちゃんに何てこと言うのよ!
うちの天使ちゃんが何で特殊学級なのよ!
子どものやることなんだから多めに見なさいよ!
子どもはみんなで面倒みるものでしょ!
うちの子は他の子よりちょっとだけ個性的なだけ!

(by池沼保護者___


政府より馬鹿親を先に何とかしないとな__________
720:12/20(月) 10:21 yIaiJ93+ [sage]
>>702
安子奥様乙___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」